千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

全4巻

 夕登:アニメ化も決まった「坂本ですが?」の4巻が出たかと思えば最終巻だった。
沙樹由:アニメと同時終了ではなく、アニメの前に終了というのも珍しいですね。
 夕登:でもこれで、アニメは最後までやるってことなんじゃないかな?。
沙樹由:続きは原作ではなさそうですね。
 夕登:それにアニメから入った場合、全4巻というのは買いやすくていいな。
沙樹由:10巻とか出ていますと、少し考えてしまいますよね。
 夕登:そこまで出ていると、アニメで最後までやらない可能性もあるしな。
沙樹由:原作の区切りの良さそうな所で終わりますよね。
 夕登:そして続きは来ないという……。