千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

偉人女体化

 夕登:突然「二次元ドリームマガジン」がリニューアルしていて、本屋で一瞬気が付かなかったよ。
沙樹由:明るい感じになりましたね。
 夕登:絵は思いっ切り陵辱絵なのにな。ロゴの変更が利いているのかな?

沙樹由:今回は「偉人女体化」特集ですね。
 夕登:偉人を美少女に置き換えるって特集かと思ったら、普通に女体化なんだな。
沙樹由:男性が女性に変わる方ですね。
 夕登:てっきり「もしもあの偉人が女性だったら……」だと思ったんだよね。
沙樹由:大きな違いとしましては、始めから女性だったか、途中から女性となったかの違いですね。
 夕登:そこに大きな差があるんだよ、昔の人の場合資料も少ないから「もしかしたら女性だったかも知れない」というのが成り立つと思うんだ。
沙樹由:「上杉謙信女性説」みたいなことですね。
 夕登:で、そこからエロにもっていく訳だな。
沙樹由:偉人の方々に謝ってください。