千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

性転換物

 夕登:「ツマケイカク」も「ティラ」と同じ性転換物と言うことで、私がこのジャンルを好きなことは分かると思う。
沙樹由:両方とも陵辱物ですけどね。
 夕登:エロゲだとラブラブ展開の方が、多いと思うんだよ。陵辱はあってもそれほど悲壮感はないんだよ。
沙樹由:持っている作品はだいたいそうですよね。
 夕登:同人の方だと結構あるかな?
沙樹由:ジャンルとしましては良くある物ですが、でも意外と少ない印象ですね。
 夕登:コミケを見た感じ「男の娘」の方が多い気がする。
沙樹由:似て非なるジャンルですね。
 夕登:まだ現実的な分多いのかな? もしくは貧乳好きが多いか。
沙樹由:その理由はどうかと……。
 夕登:でも、性転換すると巨乳になる場合が多いな、見た目の変化として重要かも知れない。
沙樹由:殆ど変わらないとなりますと、させた意味が薄くなりますよね。
 夕登:ん〜したものの、胸が変わらなくてガッカリパターンも良いかも知れないな。
沙樹由:それは、御主人様の趣味ですね。