千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ツマケイカク掲載しました

http://novel18.syosetu.com/n6913cg/

 夕登:そう言うわけで、「ツマケイカク」をノクターンノベルズに掲載しました。
沙樹由:基本的に同人誌版そのままですね。
 夕登:体裁を整えて、気が付いた誤字の修正ぐらいだな。
沙樹由:ネタバレありのあらすじと、プロットも掲載しましたね。
 夕登:この作品で出せる物はこれで全部です。
沙樹由:表紙の絵ぐらいですね(笑)
 夕登:それはここで見られるから十分だろう。
沙樹由:これで、この作品については一段落ですね。
 夕登:少しでも楽しんでいただけたらと思います。