千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

退路を断つ

http://ncode.syosetu.com/n9607cr/

 夕登:ノクターンノベルズに「義妹とは強制結婚!」という作品を投稿した。
沙樹由:何か考えていましたよね?
 夕登:ほら、「オシリス文庫」とのコラボ企画の〆切が、5月31日までだったんだよ。 
沙樹由:そして規定が、〆切までに5千字以上でしたね。
 夕登:つまり、とりあえず投稿して後に完結させればいいと言うことだ。
沙樹由:それで最後まで完成できなくて、書いた2話までを載せたと言うことですね。
 夕登:どうせなら挑戦したいからな。
沙樹由:でも、しっかり完結させなければなりませんね。
 夕登:退路は断ったぜ。

沙樹由:ところで、以前加筆修正していた作品はどうなりましたでしょうか?
 夕登:途中で止まっております……。