千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

やっぱり大きい

 夕登:オーガストからメール便が届いたんだよ。
沙樹由:いつものコミケ後に届きまして、ハンドブック等が入っているんですよね。
 夕登:今回は残念ながら、コミケには来ていなかったけどね。
沙樹由:落選したらしいですね。
 夕登:その中には残暑見舞いも入っていたんだけど、やっぱり千莉って胸でかいよな。
沙樹由:今回はそう言う話でしたか。
 夕登:ちなみに今なら、グッツ通販ページでイラストは見られるよ。
沙樹由:でも、大きいのがそんなに意外ですか?
 夕登:ロリ顔だし着やせしているからな。設定だと玉藻同じCだとは思わないだろう。
沙樹由:つまり、見た目の割りに……ということですね。
 夕登:だから「ロリ巨乳」の称号を与えても良いと思うけど、なんかしっくりこないんだよな。
沙樹由:それ以前に嫌な称号ですね。
 夕登:もっと極端に大きくないと、その称号は与えられないのかも知れない。
沙樹由:いらないですよ。