千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

アルテミスブルー

 夕登:「アルテミスブルー」のシナリオが、井上啓二さんということで楽しみだよ。
沙樹由:「あしたの雪之丞」の方ですね。
 夕登:「雪之丞」好きなんだよね、バッドエンドもしっかり見たし。
沙樹由:テレカまで買いましたよね。

 夕登:しかし8年ぶりの再デビューとは長かったな。
沙樹由:今度はボクシングの話ではないですね。
 夕登:今回は空の話だね、高度150m以上の飛行が出来ない世界だ。
沙樹由:事実上自由に空を飛べないなぐらい低いですよね。
 夕登:更に主人公が女性だ、陵辱ゲームでもないのに。
沙樹由:挑戦的な作品といえますね。
 夕登:キャラ紹介と見ると、選択肢によって相手の男が選べそうだけど……どうなのだろう?
沙樹由:気になる作品には間違いないですね。