千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

「ツマケイカク」のサンプル公開

 夕登:もう一つの新刊、「ツマケイカク」のサンプルになります。
沙樹由:成人向け作品ですのでご注意下さい。
 夕登:サンプルはまだエロが無いけどね。
沙樹由:この後が……ですね。
 夕登:「性転換近親陵辱エロ小説」だからね、苦手な人もいるだろうな。
沙樹由:しかし、オリジナルを出すとは思い切りましたね。
 夕登:たまには変化があって良いだろう。「処女宮本」だと勘違いされないようにしないとな。
沙樹由:間違えたら大変ですね。
 夕登:ちょっと離して置いた方がいいかな? 気を付けておこう。