千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

圭子

 夕登:津山圭子はフルネームが分かるし、イベントCGもある、しかも柳瀬の相手と言うことで重要なポジションだけど、じゃあ、どんなキャラと言われると今一つ分からないな。
沙樹由:立ち絵はないですしね。二人並んでいる絵があれば、また違ったのかも知れません。
 夕登:柳瀬が春菜を話しているときには、自分は来なくて柳瀬を呼んでいるんだよな。
沙樹由:自分が来ないと言うところで、力関係は「津山>柳瀬」なのでしょか?
 夕登:どうだろう、呼んだ後で「なに、友原さんと話していたのよっ!」って半泣きで騒いでいるかもしれない。
沙樹由:それは可愛らしいですね。
 夕登:柳瀬は体育祭で実行委員を任されているし。しっかりした姉的な柳瀬と、妹的な津山という可能性もあるかな。