千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

カフェテラス

 夕登:「処女宮」の施設の中でも、「カフェテラス」は結構不思議だ。
沙樹由:イメージとしましては、外に椅子やテーブルがある喫茶店ですね。
 夕登:なんか、そんな施設があると言うだけでもお嬢様校だよな。
沙樹由:校則が厳しいですけど、春菜達でも利用可能なんですよね。
 夕登:春菜達って、え〜と、こう、ちゅうくらい? な感じの年齢だと思うけど利用できるんだよな。ただ、具体的な描写はないけど。
沙樹由:休日限定とか?
 夕登:寄宿舎生以外も利用しているみたいだしなぁ、平日も出来るのだろう。
沙樹由:でもゲームでのお茶は談話室でしたね。
 夕登:お小遣いの都合もあるだろし、たまに行く程度なんじゃないかな?
沙樹由:時間の都合もありますしね。
 夕登:千夏はカフェで春菜に餌付けすれば、好感度が上がったかなぁ(笑)
沙樹由:それと、シナモンティーを我慢して飲めれば、違っていたかも知れませんね(笑)