千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

秋穂

 夕登:折角なので、もう少し「処女宮」の話と言うことで、今日は秋穂です。
沙樹由:御主人様が一番好きなキャラですね。
 夕登:眼鏡、黒長髪、貧乳。完璧だな。
沙樹由:その三点だけ完璧になるのですか?
 夕登:まあ、ミステリアスな所も良いよな、年下なのに何とかしてくれそうな頼もしさもある、
沙樹由:あまりそういった部分は、深く掘り下げてはいませんでしたね。
 夕登:それだけに底が知れないよな。
沙樹由:そういったキャラは、不気味に写るときもありますよね。
 夕登:人によっては秋穂もそう写るんじゃないかな? 千夏が気に入らないのは、春菜と仲が良いこともあるけど、そういうのもあるかと。
沙樹由:春菜はそういった、人の奥まで見ようとするタイプではないですよね。
 夕登:だから秋穂も気に入っているんじゃないか? 味方でいる分には心強いぞ。
沙樹由:敵にしたら恐ろしいですね。