千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ちなみに

 夕登:昨日「処女宮」が十周年と書きましたが、私は発売日に買っていませんので十年経っていません。
沙樹由:確か一週間後ぐらいでしたよね。
 夕登:その頃に通販サイトで安く売っていたんだよね、3980円だったと思う。
沙樹由:今考えますと相当安いですよね。
 夕登:だから当時は考えたんだよ、ワゴン行きか安値安定かでね。
沙樹由:そう思っても購入したんですよね。
 夕登:体験版をやっていたからね、結果としては良かったよ。
沙樹由:その時に、更に安くなると判断していましたら……。
 夕登:買っていなかったかもなぁ。