千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

制服

 夕登:「私は制服が好きだ!」と言うと変態扱いされる世の中ですが、いかがお過ごしでしょうか?
沙樹由:何なんですか、今日の始まりは。
 夕登:いや、「処女宮」の制服について、話そうとしたんだよ。
沙樹由:もっと普通に始めましょうよ。

 夕登:さて、アニメやゲームの制服というと非現実的な物が多いよな。
沙樹由:可愛すぎて、実際にありますとコスプレに見えますよね。
 夕登:アンミラのごとく胸を強調するデザインがあるのなら、見てみたいものだ。
沙樹由:「処女宮」の制服は現実味ありますよね。
 夕登:そんなに珍しいデザインではないと思う。そこが良いんだよね。変にエロくないし。
沙樹由:校則が厳しいことにも繋がりますよね。
 夕登:設定で校則が厳しいのに、スカートの丈が短かったりすると「え!?」ってなるもんな。
沙樹由:夏服とか見たかったですね。
 夕登:多分ブラウスが半袖で、ジャンパースカートの生地が薄くなるぐらいじゃない? だからペチコートを履かないと透けるだろうな。
沙樹由:そこまでは考えなくても良いと思います。