千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

 夕登:今後iPadが出たりして、電子書籍の時代が来るだろうけど、それでも私は紙媒体の本が好きだ。
沙樹由:しかし電子書籍は印刷費の問題や、場所をとらない等のメリットがありますよ。
 夕登:けど、本の手軽さは好きなんだよ、手にとって直ぐに好きなページが読めるだろ。
沙樹由:だから、漫画でも雑誌でも手の届く範囲にあるのですね。
 夕登:ページを開くだけでも落ち着く物だけどな。
沙樹由:そうゆう事はありますよね。
 夕登:なので、暫く本を買わないでいると、なんとなくイライラすることがある。
沙樹由:なんか変な薬みたいですね。
 夕登:せめて精神安定剤とでも言ってくれよ。