千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

プリティーヨーガ

 夕登:「一番笑ったギャグ漫画」で思い付いたのは、「プリティーヨーガ」だった。
沙樹由:懐かしいタイトルですね。
 夕登:懐かしさのあまり調べたら、今は電子書籍として売られていた。
沙樹由:本は絶版ですから嬉しいですね。
 夕登:まあ、私はちゃんと持っているんだけどね。それと、どうも完結の数年後に読み切りが掲載されたらしい。
沙樹由:それは読めないのですか?
 夕登:残念ながら詠めないみたいだな。どんな内容だったんだろう。

沙樹由:改めて見ますと、アニメ向きな絵に見えますね。
 夕登:動くところを見たいよな。
沙樹由:しかし、いくらなんでももうないでしょうね。
 夕登:「変態仮面」が突然実写映画になったからまだ分からないぞ?
沙樹由:実写化はさらにないような……。
 夕登:なんとなく「ポワトリン」のような絵図らを想像したよ。