千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

設定

 夕登:有名なキャラクター「アンパンマン」だけど、子供のころ、まだ話の内容を知らない時も当然あった。
沙樹由:絵本やアニメを観ていないとそうなりますよね。
 夕登:それで見たことのある友人に聞いたら、「お腹をへらしている子供に自分の顔を引きちぎって食べさせるんだよ」っと教えてくれた。
沙樹由:間違ってはいませんが、もう少し言葉を選んだ方が……。
 夕登:そう思うだろ? なのでまったく信じなかったんだよね。なので後日アニメを観た時は驚いたよ。
沙樹由:本当に自分の顔を食べさせますからね。
 夕登:よくそんなアイデアを思い付いたよなぁ。