千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

アニメのリトバスを観て

 夕登:アニメの「リトルバスターズ」を見て思ったけど、案外ゲームの内容を忘れているな。
沙樹由:アニメはゲームに忠実ですね。
 夕登:だから観ていて「ああ、そうだったなぁ」って思い出すよ。
沙樹由:そんなに忘れているのですか?
 夕登:メインはだいたい覚えているけど、個別シナリオは殆ど……って感じ。
沙樹由:印象が薄かったとか?
 夕登:個別ルートは今一な印象だったからなぁ。「エクスタシー」は良くなっているようだけど、やってないし。
沙樹由:そういえば、買って遊んでいませんね。
 夕登:いや〜そうなんだよねぇ。