千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

一票

 夕登:遡ること5月26日に「ユリトピアのために」というイベントがあった。
沙樹由:「屋上の百合霊さん」のオンリーイベントですね。
 夕登:そこで開催記念アンソロジー本が売られていて、それを夏コミで入手する事が出来たんだよ。
沙樹由:ついに手に入れましたね。
 夕登:さて、この本には事前に募集していたアンケートの結果が掲載されているんだよ。
沙樹由:主にゲームに関することですね。
 夕登:でもその中で「屋上の百合霊さん以外で、一番好きな百合作品は?」っと言うのがある。
沙樹由:結構票が割れていましたね。
 夕登:「処女宮」には1票入っているが、ハッキリ言おう「私が入れました!」
沙樹由:つまり御主人様の1票が無ければ、作品名が載ることがなかったと。
 夕登:しかし、アダルト百合ゲーの代表作だと思うのだが、以外と票は入れられない物だな。1番は難しいのか?
沙樹由:5作ぐらいありなら、入りますかね。