千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

パスタサラダ

 夕登:ミニストップイカ娘のキャンペーンがやっているので、食べ物は一通りつもりでいます。そして今日は「エビタルタルパスタサラダ」です。
沙樹由:今まで避けていましたよね。
 夕登:「パスタサラダ」って良い印象がないんだよね、これも和風ドレッシングとタルタルだからダメかなぁ〜っと。
沙樹由:それでどうでした?
 夕登:やっぱりダメでした。私の好きな味ではない。
沙樹由:ですけどこの手の商品は出ていますよね。
 夕登:マカロニサラダが好きな人にはいいかな? 私は好きではないので……。
沙樹由:好みの問題ですね。
 夕登:パスタに合うドレッシングがあればなぁ。