千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

迷い猫オーバーラン!

 夕登:コミックの「迷い猫オーバーラン!第1巻」を買ったよ。
沙樹由:アニメも見ていますよね。
 夕登:こっちでは放送されていないので、バンダイチャンネル待ちだけどね。第4話は凄かった。
沙樹由:それまでの流れと違いましたよね。
 夕登:男性キャラが殆ど全裸だったからなぁ。

沙樹由:コミック版を読む限り、4話はオリジナルなのかもしれませんね。
 夕登:そうなるのかな? それにしても矢吹さんはこの作品にピッタリだな。放送では見えない所も描いてくれる。
沙樹由:なんか、DVDで規制解除されたような言い方ですね。
 夕登:もはや胸は隠そうとしていないし、股間の隠し方は職人芸だな。
沙樹由:そうゆう所を感心しているのですか。
 夕登:足の親指で隠しているんだぜ? 感心しなくてどうする。
沙樹由:そうゆうものですかーーー。