千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

カツカレー焼きそば

 夕登:少し前にテレビで「カツカレー焼きそば」を見たけど、検索をするといろいろ画像が出てくるな。
沙樹由:ソース焼きそばにカレーをかけた物や、カレーライスに焼きそばをそえているものもありましたね。
 夕登:私がテレビで見たのは、塩焼きそばにカツを載せてカレーをかけた物だったな。
沙樹由:焼きそばはキャベツだけとシンプルでしたね。
 夕登:味はカレーの方が上に出そうだからかな? でもカレーにソースをかける人もいるので、ソース焼きそばでも合うと思う。
沙樹由:焼きそばもスパイスをかけてカレー風味にするのもありますよね。
 夕登:それで「カレー風味焼きそばカツのせ」にしても美味しそうだな。