千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

カツカレー

 夕登:今回の「思い出食堂」、「学食のカツカレー編」とありながら、カツカレーの漫画は1作のみだった。
沙樹由:「春、始まりの味」が本来の特集でしょう。
 夕登:さて、カツカレーというと、その完成度でいろいろ言われるわけだが、ボリュームへ目を向けると良くできているよな。
沙樹由:カツがありますから、お腹いっぱいになりますよね。
 夕登:カレーライス1皿だと物足りなく思うけど、カツがあれば十分だからな。
沙樹由:それでも足りなければ大盛りになりますよね。
 夕登:カツとカレーがあるから、ご飯が好きな人にはたまらないよなぁ。