千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

カレー鍋

 夕登:よゐこYouTubeで、カレー鍋を作って食べている放送を見たけど、適当に作った割に本当においしそうだった。
沙樹由:カレーは失敗が少なそうですよね。
 夕登:鍋全般に言えるかな? それこそお湯で煮てポン酢で食べても美味しい。
沙樹由:カレーですから、じゃがいもはとても美味しそうでしたね。
 夕登:なんにでも合いそうだからな。最後はリゾットにしていたけど、普通にカレーライスで食べても良いかもしれない。
沙樹由:締めがカレーライスとは、聞くだけですとメインにも思えますね。
 夕登:最後のカレーライスを美味しく食べる為に、材料を入れて行くのもいいかもな(笑)