千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

カップスターとチキンラーメン

 夕登:カップスターのしょうゆ味とチキンラーメンの味が似ているなんて話を聞いたけど、これまで思ったこともなかった。
沙樹由:チキンラーメンは麺にスープを練りこんでありますが、カップスターは粉末ですから違いはありますよね。
 夕登:香りなど似ている部分はあるけど、チキンラーメンの代わりにカップスターを選ぶなんて考えたこともなかったからなぁ。
沙樹由:だいたいカップスターの方が安いですよね。
 夕登:カップスターは安売りされるときがあるけど、チキンラーメンはなかなかないんだよね。
沙樹由:カップスターの方が食べる機会が多いですよね。
 夕登:ついでに言うとみそ味が多いので、チキンラーメンと比べるなんて考えないんだよね。