千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

焼きそばの味

 夕登:考えたら「焼きそば」って、ソース味ができる分、ラーメンよりも味の種類が作れそうだな。
沙樹由:ソース味のラーメンもありますが、そこまで広まっていないですからね。
 夕登:麺を炒めるから、スパゲティーの味はどれも合うと思うし、みそ味もいけると思う。
沙樹由:ラーメンとスパゲッティーの味、すべてができそうですね。
 夕登:ただ、スパゲティーのように、いろんな味を用意した専門店って聞かないよな。
沙樹由:焼きそばの専門店といいますと、種類があるというよりも、ソース味のみで勝負している感じがしますね。
 夕登:もしかしたら、いろんな味を用意しても、ソース味ばかり売れるとかあるのかな?