千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

焼きそば定食

 夕登:配信で「町中華で飲ろうぜ 京都競馬場編」を見ていたら、焼きそば定食が出てきた。
沙樹由:ラーメン+ライスに比べて、ありそうでない定食ですよね。
 夕登:ご飯に合わせるためか、味付けはオイスターソースとしょう油だった。
沙樹由:それは美味しそうですね。
 夕登:焼きそばはやっぱりソースだよなぁって思うけど、以前しょう油で作ったら思ったよりも美味しかった。
沙樹由:あっさり味に仕上がりまして、ソース味とは違う美味しさがありましたよね。
 夕登:なんでカップ焼きそばで見ないだろうと思うぐらいの美味しさだったな。