千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

焼きそばとパン

 夕登:「焼きそばパン」を分解すると、焼きそばとパンだろ? それで思ったけど、焼きそばとパンをセットにした定食ってないのかな?
沙樹由:始めから焼きそばパンで出せとか言われそうですね。
 夕登:そこを別々にして、個別にも楽しめるようにするんだよ。
沙樹由:そして合わせれば「焼きそばパン」にもなると。
 夕登:焼きそばとごはんの「焼きそば定食」あるみたいだから、ごはんをパンに変えるだけ……だけど、パンと味噌汁の組み合わせになるのか……。
沙樹由:椀物はスープに変更ですね。
 夕登:案外面倒なことになるかな?