千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

真のエンディング

 夕登:PSPの「レインボーアイランド エキストラバージョン」を何回コンティニューしたのかわからないぐらいして、何とかクリアーしたよ。
沙樹由:とても難しいゲームですよね。
 夕登:「レインボーアイランド」が嫌いになりそうなぐらい難しいよな、しかも真のエンディングへたどり着いていないし。
沙樹由:ダイヤを7色集めてシークレットルームへ入るんですよね。
 夕登:しかも7色は順番に取らないとダメなんだよね、手に入るアイテムはどれも強力だけど。
沙樹由:アイテム入手が前提の難度調整なのでしょうか?
 夕登:そうかもしれないけど、難しすぎるよ~~