千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

じゃがいも

 夕登:テレ東の「デカ盛りハンター」で、じゃがいもの入った焼きそばが出ていたけど、量はともかく美味しそうだった。
沙樹由:焼きそばとじゃがいもの相性は良さそうですね。
 夕登:確実にお腹一杯になれるよな。
沙樹由:以前、コンビニの「カルボナーラ」で、じゃがいもが入っている物もありましたよね。
 夕登:私はそっちの方が好きなんだけどね、ホワイトソース、ベーコン、胡椒って、じゃがいもに合うよな。
沙樹由:なんか、麺類にじゃがいもは合いそうですね。
 夕登:味噌バターラーメンとかなら、じゃがいも入れそうだしなぁ。