千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

サッポロ一番札幌ラーメン どさん子監修味噌ラーメン


 夕登:「サッポロ一番札幌ラーメン どさん子監修味噌ラーメン」を食べたけど、本当に炒め野菜の香りがするな。
沙樹由:キャベツと一緒に茹でても、野菜炒めを入れたような感覚になりますよね。
 夕登:始めは「サッポロ一番みそラーメン」とそんなに変わらない予想をしていたけど、全く違うな。
沙樹由:同じみそ味でも香りが入るだけで、変わるものですよね。
 夕登:麺も違って、油揚げ麺だけど生麺に近い食感で美味しいんだよな。
沙樹由:ノンフライ麺だったのかと勘違いしそうでしたね。
 夕登:袋の裏で確認しちゃったよ(笑)