千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ハイドライドII

 夕登:「ハイドライドシリーズ」の中で、私が一番好きな「ハイドライドII」がリメイクされていないんだよなぁ。
沙樹由:いろいろ理不尽な謎が多いからではないですか?
 夕登:それもあるだろうし、攻撃魔法が役に立たないのもなぁ。
沙樹由:消費魔力が多過ぎて連続て使えない上に、威力もそれほどなかったですよね。
 夕登:まあでも、全体的な雰囲気が好きなんだよね。なのでそれらの難点を改良してリメイクして欲しかった。
沙樹由:地下帝国ももっと変化が欲しい所ですね。
 夕登:敵の魔法がうるさいのも、どうにかして欲しい(笑)