千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

メロディー

 夕登:懐かしくなって各機種に移植された「アフターバーナー2」の動画を見ていたけど、メロディーなしの方が多いみたいだね。
沙樹由:もともとがメロディー無しというのも、大きな理由かもしれませんね。
 夕登:限られた和音数で、メロディーを無くせるのは大きいというのもあるかな。
沙樹由:もともとがメロディー無しと言うのも、珍しいですよね。
 夕登:私としてはある方が好きだけど、ゲームに集中するという意味では無しになるのかなぁ。
沙樹由:他のメロディーなしのゲームはありましたか?
 夕登:「サンダーブレード」がそうだったかなぁ、ちゃんと音楽を聴いた事がないけれど。