千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

相性

 夕登:同人作品をインストールしようとしたら、ドライブに入れても特に反応無しだったんだよ。
沙樹由:ドライブの故障ですか?
 夕登:そうかと思って別のディスクを入れたら、ちゃんと読めた。
沙樹由:そうなりますと、ディスクの側ですか?
 夕登:DVD-Rだからその可能性があるかなぁ? っと思ったら違った。
沙樹由:原因が分かったのですね。
 夕登:ディスクとドライブの相性だったよ、別のでやったらちゃんと読み込んだ。
沙樹由:そういうこともあるんですね。
 夕登:「こみっくパーティー」でドライブの相性というのがあったな。
沙樹由:新しいディスクが届いたんですよね。
 夕登:相性問題が起きなかった人にも届いたんだよね。