千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

連射がないときついゲーム

 夕登:「ダライアス」は連射前提のゲームだと思うけど、連射無しも設定できてしまう。
沙樹由:耐久力のある敵が多いですし大変なのでは?
 夕登:もの凄く大変だよ、私は2面でもういいやとなってしまった(笑)
沙樹由:連射無しでクリアー出来る人は居るのでしょうか?
 夕登:いるんじゃないかなぁ? ちなみに「Gダライアス」は連射なしが標準かもしれない。
沙樹由:同じく耐久力の有る敵が多いですし、それはないのでは?
 夕登:確か広告に、ボスとのビーム合戦は、自力で頑張れみたいな事が書かれていたと思う。
沙樹由:連射付きですと、必ず勝ってしまいますからね。
 夕登:自力だと勝てる気はしないけどね(笑)