千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

100周年

 夕登:たまたまHPを見て知ったけど、工画堂スタジオって今年で100周年なんだな。
沙樹由:老舗ですね。
 夕登:ゲームの印象が強いから、そこまで歴史があるとは思わなかった。
沙樹由:デザインの方ですと、どれをしているのか分かりづらいですよね。
 夕登:工画堂の作品と思って買わないからな。
沙樹由:ゲームの方も暫く買っていませんね。
 夕登:そもそもあまり出していないし……「シュヴァルツシルト」はもう出ないのかな?
沙樹由:イケメンばかりにすればあるいは?
 夕登:でも、万が一新作が出たら、女性受けする絵になりそうな気がする……。