千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

幼馴染キャラだけど

 夕登:「勇者ヨシヒコ」で「ドラゴンクエスト5」の結婚ネタをやっていたいけど、私はフローラ派です?
沙樹由:幼馴染みのビアンカではないのですか?
 夕登:初回はビアンカを選んだよ、どう見てもその方がシナリオが丸く収まるからね。
沙樹由:あの時点でフローラを選び理由が分かりません。
 夕登:あまりにもビアンカを選ばせるような流れだったから、フローラが可愛そうになって来た。
沙樹由:そういう考えからでしたか。
 夕登:それにビアンカにしても、それほど恋愛は構築されていなかったというのもある。
沙樹由:ずっと一緒という訳でもなかったですしね。
 夕登:恋愛ゲームでないから仕方が無いけど、まあ、話の流れに逆らってみたくなるんだよね。