千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

軽く遊ぶ

 夕登:「イース」って昔は短いなぁ〜っと思っていたけど、今からもう一回始めから遊ぶにはいいような気がしてきた。
沙樹由:フェルガナ辺りまでは、それほど長くはないですよね。
 夕登:オリジンは3週するから一応長いかなぁ、ただPCでしか遊べないけど。
沙樹由:不思議と移植されませんね。
 夕登:6から続くシステムの集大成なんだけどね、フェルガナ程難しくもないし。
沙樹由:それで、このような話をするという事は何か再開しようと?
 夕登:PSPの1でも久々にやろうかなぁ〜っと。
沙樹由:人生何度目にイースでしょうね。
 夕登:もう分からないな(笑)