千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

転換期

 夕登:「イース7」をやって思ったけど、「イース」の転換期は「フェルガナ」だったかなぁっと。
沙樹由:3D化した「6」ではないのですか? システム的にも。
 夕登:確か見見た目やシステムなら「6」だけど、難易度としては「フェルガナ」だと思う。
沙樹由:確かに「フェルガナ:以降は難易度が上がりましたね。
 夕登:元々の「イース1」はアクション面での難易度は、結構高かったんだよ。ただ、「2」から下がったんだよね。
沙樹由:「7」も結構高そうですね。
 夕登:ボス戦は結構長期戦になるね、まあ、曲も長いしいいんじゃあ、ないかな。
沙樹由:御主人様は「フェルガナ」の難易度が好きですね。
 夕登:難しかったけどやりがいあったよ。