千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

夏コミについて

 夕登:夏コミ当選しました、3日目東R−02b「雫さくら企画」になります。
沙樹由:今回の3日目は、企業ブースが無いですよね。
 夕登:企業は西1・2ホールで、2日目までだな。
沙樹由:西3・4ホールには今回初めてサークルが配置されましたね。
 夕登:なので今回は、1・2日目は何時もよりサークル数は少なく、3日目は多いんだよ。3日間合計をすると少し少ないぐらいになる。
沙樹由:3日目は全ホールサークルのみになりますね。
 夕登:企業目的に人が来なくなるだろうけど……どうなるかな?

沙樹由:そして今回出す本の予定……といいましても「処女宮」ですね。
 夕登:そうなるよ。他に何か出す予定は……どうかな?
沙樹由:まだまだ未定ですね。