千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

CG鑑賞

 夕登:「まいてつ」のCG鑑賞は今一つ使い難いんだよなぁ。
沙樹由:でも、自由に動かすことが出来ますよ?
 夕登:ちょっとした動きをループしてくれるモードが欲しいんだよ。
沙樹由:それはシーン再生でという事なのでは?
 夕登:演技をしているからそれでもいいんだけれど、単純な動きのループも手軽に見られたらなぁ、と思う。
沙樹由:作る方は大変になりますね。
 夕登:e-motionでの動きが良いだけに、より望んでしまうんだよな。
沙樹由:e-motionならではの鑑賞モードというのも、出来るかもしれませんね。
 夕登:いろいろと楽しみだよな。