千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

魔女っ子

 夕登:今度の「メガストア」は、魔女っ子が活躍するAVGということで何かと思ったら「プリンセスうぃっちぃずExcellent」だとは予想しなかった。
沙樹由:「プリンセスうぃっちぃず」のリニューアル版ですね。
 夕登:最初のを買ったから持っていないんだよね、これは買ってしまいそうだ。
沙樹由:しかも「フル開放セーブデータ」も付いているとか。
 夕登:一度クリアーしている人にはいいかな、初めてならちゃんとやった方がいい面白いから。
沙樹由:当時嵌っていましたよね。
 夕登:戦闘が楽しいのはもちろん結構エロいのだよ、モザイクも薄い感じで……は別にいいか。
沙樹由:曲も良かったですね。
 夕登:燃えて萌えてエロい作品だったよな、もう一度やってもいいかな。