千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

大丈夫ではなかった

 夕登:「ハナヒメ*アブソリュート!」はダメだったかぁ〜〜
沙樹由:一気に3ヶ月伸びましたね。
 夕登:戦闘部分が難航していたんだろうなぁ、体験版での評価は今一つだったし。
沙樹由:スピード感に乏しくテンポが悪かったですよね。
 夕登:なんでそんなに重いんだろう? って感じだったからなぁ、今回の延期で改善されると嬉しい。
沙樹由:延期期間からしますと相当手を加えそうですが、どうでしょうか。
 夕登:手を加えるというか一から作り直すのかなぁ? でも、そこまでする時間は無いかな?
沙樹由:難しい判断になりそうですね。