千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

メガストア

 夕登:「メガストア」に「プリンセスうぃっちぃずExcellent」が収録されたのは、今度「ハナヒメ*アブソリュート!」が出るからなんだな。
沙樹由:戦闘もあるAVGですね。
 夕登:どうも、戦闘がメインみたいだな、今まで特にチェックしていなかったのだよ。
沙樹由:「まいてつ」の時とは違いまして、今回は購入を考える時間がありますね。
 夕登:「ティンクルくるせいだーず」のアレンジサントラは惹かれるな。
沙樹由:さて、予約をするか、様子見をするか……。
 夕登:5月は他にも気になる作品があるから、困るんだよなぁ。