千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ハナヒメ*アブソリュート!

 夕登:昨日から「ハナヒメ*アブソリュート!」を始めたよ、まだ序盤だけど。特典は多いけれどパッケージが小さいのは良かった
沙樹由:でも、本と帯が収まるケースが欲しいですね。
 夕登:そうなんだよなぁ、ソフトを入れるケースを少し大きくしてくれるだけでいいのに。
沙樹由:後々特典なしの通常版が出るのでしょうか?
 夕登:どうなんだろう? 最近はエロゲで通常版は聞かないんだけどなぁ。
沙樹由:ま、今はそれよりもゲームですね。
 夕登:事前情報を殆ど仕入れていないけど、幼馴染がメインヒロインか気になる所だ。