千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ゲームはしていないけど

 夕登:冬コミの戦利品を読んでいるけど、「アイドルマスターシンデレラガールズ」はゲームはしていないし、アニメもしっかり見ていないけど、かな子の本は買っちゃうんだよなぁ(笑)
沙樹由:そんなに外見が気に入っているのですか?
 夕登:なんか癒し系な感じがしないか?
沙樹由:ゆるキャラみたいな感想ですね。
 夕登:でもあの体型が魅力なのは確かだろう。痩せたら地味にならないか?
沙樹由:あれ以上太ってもアイドルとして問題いありそうですね。
 夕登:アニメだからどんなに太っても、機敏に動くかもしれない(笑)
沙樹由:それはそれで見てみたいですね。