千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

確かに

 夕登:確かにこの冬は暖冬だな。
沙樹由:厳しい寒さはあまりないですよね。
 夕登:同人誌作っているときに思ったよ、いつもならもっと震えながら作っていたからね。
沙樹由:コミケに関しまして、当日は何時もより軽装でしたね。
 夕登:使い捨てカイロも念のために一枚使ったぐらいだし、手袋も持って行かなかった。
沙樹由:そして、出しましたこたつも、あまり電気を入れないですよね。
 夕登:布団だけでも十分だからな、これは予想外だ。
沙樹由:とはいえ冬はまだまだです。この先はどうなりますか……。
 夕登:冬であることには変わりないからな、何時、極寒が着てもいいようにしないと。