千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

空想世界のサイズ

 夕登:「アイドルマスターシンデレラガールズ」がアニメで始まっただろ?
沙樹由:評判もいいようですね。
 夕登:ゲームをやったことないけど、冬コミで幾つか本を買ったんだよ。
沙樹由:原作を知らないのに、二次創作品を選んだのですか?
 夕登:まあ、キャラデザの好みだけどな。結果として「三村かな子」と「鷺沢文香」が今は好きだな。
沙樹由:あ〜そういうことですか〜何となく共通点がありますね。
 夕登:ハッキリ言って「むっちり」しているところだな。
沙樹由:今の好みはそっちですか。
 夕登:でも、サイズを見たら、数値上はそうでもないんだよな。かな子の52kgや文香のB84cmはそれほど大きくないよな。
沙樹由:印象ですともっと大きそうですよね。
 夕登:私はかな子は55kgぐらいで、文香は95cmのGはあると思っていた。
沙樹由:……思ったのですが、それは購入した同人での印象ではないでしょうか?
 夕登:あ……。