千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

グルメアニメ

 夕登:「食戟のソーマ」がアニメ化されるな。
沙樹由:ついにといった感じがします。
 夕登:人気もあるからいずれすると思っていたよ。
沙樹由:グルメアニメとなりますと、久々でしょうか?
 夕登:そうなるかな? 特に主人公が料理人となると。
沙樹由:漫画でもそうですが、アニメでも美味しそうに伝えるのが難しいですよね。
 夕登:まあ、脱がせばいいんじゃないか(笑)
沙樹由:そういう漫画でもありましたね。

 夕登:私の心配は、倉瀬さんの出番が1話限りではないかということだよ。
沙樹由:2話のアバンまであるかも知れませんよ。
 夕登:それは事実上1話限りと変わらないだろう。
沙樹由:2クールほどあれば、もう一回ぐらいそうですね。
 夕登:その時が最終回で良いよ。
沙樹由:それはないと思いますが……。