千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

食戟のソーマ第10巻

 夕登:今回の10巻は良いところで終わってしまった。
沙樹由:次で決着と言うことですね。
 夕登:こういう物真似キャラは、昔あった偽物キャラのような印象だな。
沙樹由:ヒーロー側のロボや人を真似て評判を落とすというのですね。
 夕登:ロボの場合、勝つためにあえて同じ物を作ったというのもあるな。
沙樹由:性能は一緒ですからね。
 夕登:何故か量産はしないけどな(笑)
沙樹由:今回は「真似+α」で勝つという物ですね。
 夕登:偽物の方がちょっと性能がいい! というパターンだな。
沙樹由:既に負けフラグのような……。

 夕登:ちなみに今回も倉瀬さんの出番があったぜ! 流石メインヒロイン!
沙樹由:エリナさんのメインヒロイン度の方が、上がっているようですが……。