千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

食戟のソーマ12巻

 夕登:「食戟のソーマ」の12巻が今月発売だったとは知らなかった。
沙樹由:アニメが始まりましたから、調整したのかも知れませんね。
 夕登:10巻と11巻が開いていたのはその為だったのかな。
沙樹由:13巻もアニメ放送中にあるかも?

 夕登:今回は田所ちゃんの出番が多かったけど、なんか私は、にくみぃ〜が一番ヒロインに近い気がするんだよなぁ。
沙樹由:ヒロインはえりなさんでしょう。
 夕登:いや、お義母さんの方になるかもよ?
沙樹由:少年誌でそれをやるか疑問なのですが……。
 夕登:あ、まて。よくよく考えたら創真の母親ってどうなっているの不明だった。
沙樹由:祖母がいないことは分かっていますが、母親については生死含めて不明ですね。
 夕登:今後とんでもない料理人として登場したりして……ラスボスとか。
沙樹由:それにしては、何も情報がないですね。
 夕登:最終回は母親に旨い料理を食べさせ、脱がして終わりだな。
沙樹由:それまでの話が台無しではないですか。